Staff Blog
スタッフブログ

『東京レインボープライド2023』に参加!

4月22日(土)23日(日)に代々木公園で開催された『東京レインボープライド2023~変わるまで続ける Press on till Japan changes~』に参加しました!

プリンセススクゥエアーとしての出店は4回目。
今年は昨年よりも来場者が多い印象で、すごく盛り上がっていました✨

当社のブースではリーフレットを配布&マンション購入体験ができるフォトブースを設置。レインボーに関するフォトグッズやシャンパングラスを用意し、東京の夜景をバックにたくさんの方が写真を撮ってくれました☺

2020年2021年はコロナで中止になってしまったため、このようなイベントがまた開催されるようになり、参加でき、たくさんの方々と交流できたり、プリンセススクゥエアーを知ってもらえるきっかけになり、とても嬉しく思います!

また来年も開催された際には、ぜひ遊びに行ってみてください♪

当日の様子や雰囲気はこちらから!